PCの出会い系で知り合った人と水族館に行ってきたクマノミ

今日で2回目音譜


前回は“はじめましてキラキラ”ということもあって、なかなか会話も続かずあせる

というか、積極的に話題を振らないのよねショック!

沈黙に耐えかねて一生懸命話したもん、私σ(^_^;)


で、今日は2回目チョキなので、今日も会話が弾まないようならキツイなぁガーンって思っていたら


・・・ (-"-;A


沈黙多すぎ(x_x;)


今日は私もあまりがんばらなくって、相手に任せようと思ったから本当に長かったショック!

最終的には一生懸命話す、私σ(^_^;)

話題を振ればそこそこ話してくれるんだけどね~あせる


盛り上がらない。(´д`lll)


メールラブレターではすごく積極的で“会いたい、会いたいラブラブ”って言ってるくせに、エスコートなしかよっ((o(-゛-;)

毎日毎日メールくるのに、いざ会ったら会話がないってどういうことよっ∑(-x-;)

私よりも5歳も上なんだからもっと引っ張れよっσ(^_^;)


と、イライラDASH!というよりは段々しんどくガーンなってきたので、“来春に留学を1年する”って話をした音譜

すると。。。

明らかにテンションが。。。ダウン


前回は家家に着く頃には“今度いつ会える!?”ってメールが着たけどラブレター、今回は“また会うときがあったら長音記号2”だってにひひ


作戦成功('-^*)/


なんかほとんど食事ナイフとフォークをおごってもらってしまったから、ちょっと気が引けるけどしょぼん


でもさぁ~海外旅行飛行機に行って、土産のひとつもなし(+_+)

どんだけ気が利かないんだ。。。ショック!

安くてもなんでもいいから買ってこいよあせる

↑ずうずうしい!?


でも私はTDL観覧車のお土産買ったのになぁ汗

(前日にメールで“お土産はいらないからニコニコ”って言われたからだけどあせる

(しかも買ったんじゃなくって、抽選で当たった祝日ストラップだけどあせる


う~ん、性格悪いなぁ。。。((>д<))


私ってばσ(^_^;)