PCの出会い系で知り合った人と水族館に行ってきた![]()
今日で2回目![]()
前回は“はじめまして
”ということもあって、なかなか会話も続かず![]()
というか、積極的に話題を振らないのよね![]()
沈黙に耐えかねて一生懸命話したもん、私σ(^_^;)
で、今日は2回目
なので、今日も会話が弾まないようならキツイなぁ
って思っていたら
・・・ (-"-;A
沈黙多すぎ(x_x;)
今日は私もあまりがんばらなくって、相手に任せようと思ったから本当に長かった![]()
最終的には一生懸命話す、私σ(^_^;)
話題を振ればそこそこ話してくれるんだけどね~![]()
盛り上がらない。(´д`lll)
メール
ではすごく積極的で“会いたい、会いたい
”って言ってるくせに、エスコートなしかよっ((o(-゛-;)
毎日毎日メールくるのに、いざ会ったら会話がないってどういうことよっ∑(-x-;)
私よりも5歳も上なんだからもっと引っ張れよっσ(^_^;)
と、イライラ
というよりは段々しんどく
なってきたので、“来春に留学を1年する”って話をした![]()
すると。。。
明らかにテンションが。。。![]()
前回は家
に着く頃には“今度いつ会える
”ってメールが着たけど
、今回は“また会うときがあったら
”だって![]()
作戦成功('-^*)/
なんかほとんど食事
をおごってもらってしまったから、ちょっと気が引けるけど![]()
でもさぁ~海外旅行
に行って、土産のひとつもなし(+_+)
どんだけ気が利かないんだ。。。![]()
安くてもなんでもいいから買ってこいよ![]()
↑ずうずうしい![]()
でも私はTDL
のお土産買ったのになぁ![]()
(前日にメールで“お土産はいらないから
”って言われたからだけど
)
(しかも買ったんじゃなくって、抽選で当たった
ストラップだけど
)
う~ん、性格悪いなぁ。。。((>д<))
私ってばσ(^_^;)