写メ
を交換して、順調!?にメールを続けていたけど、ついに。。。
“会いませんか?”
キタ━━━━━━(゜д゜#)━━━━━━! !
来てしまいました、ついに![]()
まぁすでに写真を交換しているので、そこまで不安とかはないけど、やっぱり
緊 張 (((( ;°Д°))))
“どこかに出かけようか”と提案されたけど、丁重にお断り![]()
なんかはじめてなのに長時間一緒というのもきついかなと。。。![]()
代わりといっては何だが、食事
を提案![]()
でも良く考えたら、初めてのときほどなにかをした方が話題とかラクかも![]()
まぁ今すぐという話ではないからあせらなくていいのかなぁ。。。σ(^_^;)
どうしたらベストなんだろうか![]()
![]()
![]()