写メカメラを交換して、順調!?にメールを続けていたけど、ついに。。。


“会いませんか?”


キタ━━━━━━(゜д゜#)━━━━━━! !


来てしまいました、ついにあせる


まぁすでに写真を交換しているので、そこまで不安とかはないけど、やっぱり


緊 張 (((( ;°Д°))))


“どこかに出かけようか”と提案されたけど、丁重にお断りしょぼん

なんかはじめてなのに長時間一緒というのもきついかなと。。。汗

代わりといっては何だが、食事ナイフとフォークを提案ラブラブ


でも良く考えたら、初めてのときほどなにかをした方が話題とかラクかもひらめき電球


まぁ今すぐという話ではないからあせらなくていいのかなぁ。。。σ(^_^;)


どうしたらベストなんだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク