今日はお休みチョキでも。。。パーティ王冠1

理事長就任のお祝い祝日まぁつまり接待あせる


会費は高いしロケット気を使いまくって疲れるし汗良い事なし(`ε´)

しかも連休のない私にとって、唯一の休みが接待で潰れるのは本当に悲しいショック!


その後飲みにでも~ビールなんて話があったけど、皆疲れきって汗いてお流れNG

それでもカフェでお茶お茶でも飲んで帰ろうなんてことをいっていたら、あれよあれよという間に6時間σ(^_^;)結局酒ワインも食事もしっかりしちゃったあせる


星空22時過ぎに終わる仕事なので、この3年間ほとんど同僚と飲むことなんかなかったから、楽しかったぁ音譜辞めることを決めてからこんなことがあるのもなんだけど。。。(゚_゚i)