今日はお休み
でも。。。パーティ![]()
理事長就任のお祝い
まぁつまり接待![]()
会費は高いし
気を使いまくって疲れるし
良い事なし(`ε´)
しかも連休のない私にとって、唯一の休みが接待で潰れるのは本当に悲しい![]()
その後飲みにでも~
なんて話があったけど、皆疲れきって
いてお流れ![]()
それでもカフェでお茶
でも飲んで帰ろうなんてことをいっていたら、あれよあれよという間に6時間σ(^_^;)結局酒
も食事もしっかりしちゃった![]()
夜
22時過ぎに終わる仕事なので、この3年間ほとんど同僚と飲むことなんかなかったから、楽しかったぁ
辞めることを決めてからこんなことがあるのもなんだけど。。。(゚_゚i)