ブログ、2日目。。。未だ使い方が良くわからず(x_x;)


まっ、いっか☆


現在、世間はGWラブラブそして天気は最高晴れでも私は仕事あせる


普段連休がない(日曜・火曜・祝日休み)の私にとって、GWとかは貴重なんだけど。。。

非常勤さんが忌引きで急遽GW返上でお仕事汗


めっちゃ予定立ててたしぃ~。。。つーか何連勤すればいいの!?って感じむかっ

でもコレばっかりは仕方がないよね汗あぁ、代休もらえるのかなぁ。。。

欲しいぃぃぃ(☆。☆)


いつもは(看護士さんでいうところの)“準夜勤”の勤務形態。

でも休日は“日勤”。。。というわけでこんな早い時間に家帰ってきちゃった流れ星


せっかくだから映画星ショッピング音譜とか思ったけど宅配物を指定してしまったので、まっすぐ帰宅あせる

タイミング悪いなぁ~汗


それにしても普段午前中は(基本的に)働いていないから脳も体もついていかない。。。

かなりボーっとしてたよあせる

今年転職を考えているのに、今度は多分(絶対!?)“日勤”の形態だろうに、私は大丈夫なのだろうか。。。


ちと不安ガーン


それにしても。。。このブログ、ミーハーな私は、年甲斐もなく絵文字乱発汗



うざい!?


まぁいいさっ星好きにやるさっ音譜


なにが悪い( ̄▽+ ̄*)


初っ端から逆ギレ!?開き直り!?


まぁそんな私です。。。

こう見えて福祉関係の仕事をしていまぁ~すキラキラ