ついに行って参りました爆笑飛び出すハート
三浦大知OVER 有明アリーナおねがい




しかし、会場は遠かった💦
初めて有明アリーナ行ったのですが、ゆりかもめの「有明テニスの森駅」からもそこそこに歩きました爆笑笑い泣き

正面玄関が遠く、ぐるーっと回って二階にのぼるので会場内でも結構歩きました‼️

ライブ前にすでに汗だく笑い泣き
ライブ前に別の予定を入れてたのもあり、開演5分前くらいにギリギリで着席でした💦

まぁこれは私のスケジュールミスだったので自業自得なのですが💦
なのでグッズは買わずにホールツアーのOVERタオル1本で参戦して参りました爆笑笑い泣き

席はというと、ステージ向かって右側のアリーナ席A6ブロック!正面には巨大スクリーンラブというありがたいお席でした😭😭

お陰で三浦大知を隅々まで堪能照れ照れ照れ

御背中眺めながら、画面で表情も見れるという贅沢を味わってきました💖

大知はMCで、「俺の人生幸せだなぁ」なんてことを話してくれましたが、わたしも昨日は幸せでしたおねがい

アリーナという広い会場で大知に会えて、5年前の子連れ参戦で失敗したアリーナリベンジを果たすことができたので💓

それにね、今回のOVERアリーナツアーは、皆さん覚悟してくださいね。色気溢れる大知を存分に味わえますから照れ照れ照れ照れ

これ、これよ、これ。ってのがたくさん💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

子供に言うと「きしょい」って言われるレベルで私発狂してきました(笑)

というか意識せずとも目の前の三浦大知が誘って来るんです笑い泣きキューン

まわりの女性ファンも皆が同じ反応でした😆💓

そんな空間です。

色気駄々漏れてました。

若い頃のあの大知が更にパワーアップして包容力も加わったバージョン。

それにゲストのお二人のKREVAさんとFurui Rihoちゃんが加わって、ダンサーもバンドメンバーもファンも一体となった最高のライブでした‼️

わたしとしては、KREVAさんと三浦大知の生Your Loveを聞けたので、もう今後仮に三浦大知ライブ行けなくなったとしても、心残りが無いと言っても過言ではないくらいの最上級のライブでした。KREVAさん登場で更に発狂してしまい、アクセル踏み込み過ぎてしまいました💦

ホールツアーより更にバージョンアップ!

OVERホールツアーでも久々に大知がセクシー解禁だったので喜んでいましたが、アリーナはもはや18禁です。

どれもこれも最高で💓

大知の色気のお陰で、幸せホルモンたっぷり補充できました照れショボーン照れショボーン

ホントに幸せなライブでした。

ライブの内容はまた整理してアップしたいと思いますおねがい

今日はお仕事お休みを頂いたので暫く余韻に浸りますラブ