昨日、三浦大知は出なかったのですが、

 

BE:FIRSTのD.U.N.K.中継もあるとのことで見てましたおねがい

 

BE:FIRSTは相変わらず安定ピンクハート

 

そしてSKY-HIとニッシー!貫禄あり安定ありのライブでかっこよかったピンクハート

 

 

 

D.U.N.K出演のグループで、IMP.というタッキーの事務所から出ているグループもVTR中継で出演すると出ていたので

 

どんな感じかな?とちょっと楽しみにしてました音譜

 

というのも、最近IMP.をYOUTUBEで見て、センターの新くんという男の子が二次元男子のような魅力で惹きつけられ、

 

SWITCHingという曲がめちゃめちゃ癖になっているんです笑

 

楽しみに見てて、あまりに短くてちょっとびっくりしてしまいましたびっくり

 

えっ?もう終わり?。。。。????

 

なくらいの短さ。時間の都合とかでライブ中継できないのでしょうが、

 

初出演なのにグループ紹介のVTRさえなし。

 

櫻井翔くんがメンバーの名前あげて何か話してくれましたが。

 

いやいや、そもそも音楽番組なんだからアーティストへの尊敬心持ってほしいと思いました。

 

そんな名前上げられてもね。身内なら「うんうん」でしょうが、初めて見る人からは何のことやらですよ。

 

VTR出演だからグループ名みんなで言って、こんな活動してますくらいのインタビュー動画あってもよかったのではないか?と

思ってしまいました。

 

IMP.は元々ジュニアのグループだったようで、私も詳しくはわかりませんが

 

タッキーがプロデュース力入れていたグループのようですね!

 

私が好きなトラジャとは仲良いようですね!

 

トラジャはみんないい子たちだからおねがい

 

日本の音楽番組見てて結構よく感じるのはアーティストへのリスペクトを持ってほしいということですね。

 

ちゃんとパフォーマンス見てステージもアーティスト主役にしてあげたら

 

もっとまともな番組出来上がるのになぁと。

 

 

IMP.はデビューしてまもないのですがこれから伸びる予感ですおねがい

 

中でも私おすすめは佐藤新くんラブセンターとしての印象と華がすごくて一眼で惹きつけられました。。!!

 

 

SWITCHingはこちら下差し

 

 

ピンクの子が新(あらた)くんです。

 

『JUST RING MY RING MY BELL〜JUMPING SWITCHIG』

のとこの

 

SWITCHingの新くん。目力飛び出すハートウィンクにやられます。。

 

目元のほくろ。大知もあるから。なんか被りますラブ

 

あと他の子はまだ勉強中アセアセごめんなさい。

 

改めて記事書きたいと思いますびっくりマーク