今年実写版ムーランが上映予定だったようですが、

コロナで残念ながら上映できなかったようですね。。。



当時、アニメ版で主題歌を担当したのが

クリスティーナ・アギレラ

2020年バージョンで

新しく取り直した

Reflectionのmvを見て

本当に懐かしいのと

クリスティーナの歌声が

パワーアップしていて

感動しました笑い泣き

私の中高時代は

クリスティーナアギレラだったなぁ。。

安室ちゃんも好きだったけど、

この時代の私は洋楽一色で笑い泣き

当時はブリトニー、インシンク、BSB、hanson、セリーヌディオン、アイドル系中心にハマり

それから映画でもタイタニックが流行っていたのがきっかけで

洋画も見るようになり、

雑誌はスクリーンとか毎月購入して読み漁っていました笑い泣き

ネットもなかったからねぇ。。。

本当に洋楽、洋画にしか興味なかった笑い泣き

おかげで英語力は伸びたけど

それ以外の教科ボロボロだったなぁ

今は手軽にネットでいろんな映画やmvみれて本当にすごい。


こちらが2020バージョンのReflection


にしてもクリスティーナのボーカル力の高さよ。。。

当時はこのボーカル力に加え、ルックス、ダンス、ファッション全てが揃っていた。。

今でも十分綺麗だけどね!!



代表曲は「ジニーイン ア ボトル」


昔、観月ありさがカバーしたことがあります。


それからこちらの動画。
ジェームズの車の中でカラオケするこの動画を見ると
本当にクリスティーナのボーカル力の凄さを感じる。
で、何回も見てしまう笑い泣き