夜はぐっすり眠れたのか?



正直、この辺りは

あまりよく覚えていませんが




足の痺れムズムズ予防にと

新たに購入した



メディキュット



こちらを履いて寝ました






少しでも効果があったと

思いたいところです




夜中は目覚めるたびに

水分をいっぱい取り

トイレに行って



抗がん剤をなるべく早く

体外に出すよう心がけました




そのお陰か翌朝以降も

大きな体への変化はなく



吐き気なし!

食欲あり!!

毎日快便!!!



働けそうなくらい

とっても元気でした




だけど私は

なんとなく気づいていました...



ジーラスタ注射の後に

必ず調子が悪くなる



ということを真顔真顔真顔




投与から日目




この日は恒例の

ジーラスタ注射




注射のためだけに

1時間以上かけて病院へ




病院選びに後悔はないですが

近い越したことはないなと思いました





7月ということもあって

連日のように猛暑が続き



病院に行くのも一苦労煽り




やっと着いたと思ったら

針をブスっと刺され

本日のミッションは終了




副作用は強いし

値段は高いし



ほんと大っ嫌いムキームキー





この日の夜までは

割と元気だったものの



きた!きた!きた!




翌朝には怠さが

やってきたー!!!!




食欲はなくなり

起き上がるのが辛い




副作用なのか

熱中症なのか

夏バテなのか




自分でもよくわからない

そんな状況でしたネガティブネガティブネガティブ




だけどここを乗り越えれば

パクリもあと残り




ゴールが見えてきたことで

頑張れる気がしてきました