この日は再び

乳腺クリニック



紹介してもらう病院を

伝えに行くためです




候補はつありました



①妊孕性に強い病院(Dr.指名あり)



②がん専門病院(チーム医療)



③????(Dr.指名あり)





気持ちを落とさないようにするため

私が徹底していたことがあります




それは


ネットを

見ない検索しない!




ネットで病気のことを検索すると

どうしてもネガティブな情報が

先に目に入ってしまい...泣くうさぎ




私はその度に

落ち込んでしまっていたので


極力、乳がんに関する調べ物は

主人や両親に頼んでいました




自分のを守るための手段です真顔



頼れるものは何でも

周りに頼んでいました!!!




なので病院選び

主人や両親にお願いすることによだれ





そして、結果的に



②がん専門病院(チーム医療)



に決めました!!!!




理由は大きく




1.親戚からの評判が良かった


主人の親戚で
通院されていた方がおり

あの病院はよかったよ!

という話しを聞きました



2.病理に強いらしい??


親戚に生物学の研究
されている方がおり


病理に強い病院が絶対にいい!
もう、ここしかない!!


そう言われました




病理に関して言えば


摘出した腫瘍を
細胞レベルでしっかり確認をし
適切な治療を提案してくれる



そう考えたら


病理に強いと言われる
病院を選ぶことは


非常に重要なポイントだなと
個人的にも思いました指差し気づき




私が選んだがん専門病院



病院はとても綺麗で
先生方や看護師さんはいつも優しく
友人もたまたま働いていて...


私は安心して
通院することができましたニコニコピンクハート