いよいよ!!!




パクリタキセル療法

スタートするのですが




私が最も

不安に感じていたこと




パクリタキセルに含まれている

アルコール


本当に大丈夫なの???


 


以前の記事でも記載した通り
私は体質的にお酒が

NGです無気力無気力無気力


下差し詳細はこちらに書きました


飲みたくても
身体が受け付けてくれません



ビール1缶くらいだから!
大丈夫だよ!!



と最初の説明の時に
主治医に言われたけど



私は"ほろよい"ですら
かなり厳しいのです昇天



EC療法
吐き気の副作用より


パクリのアルコールに
恐怖を感じていたくらい



なのでパクリが始まる前に
改めて主治医に言いました



本当に大丈夫ですか??
3%でも厳しいです



大丈夫!大丈夫!!
やってみましょう!



ダメだったら
アルコールなしもあるけど



その場合は
3週に1度投与になります



アルコールありの場合
2週に1度+ジーラスタ



お酒が飲めないことで今まで
つまらない思いを沢山してきたけど


まさか治療にまでも
影響が出てくるとは...



なんてこった!!!!



私の身体よ
お願いです、お願いします



今回だけで良いから
アルコールを受け付けておくれえーん



投与の途中に
ぶっ倒れるのではないか??



とアルコールへの不安は
山々でしたが



それよりも

癌を消したい
気持ちの方が大きくて



アルコールあり



最初の投与から挑戦することに
私は決めました!!!