本日、今後の治療について

主治医に相談をしてきました!!




下差し相談内容はこちら



結論から言うと




今は婦人科の治療を

しっかりやろうと思います!





一番私が懸念していた

再発リスクについて




改めて主治医に

確認をしたところ



基本的にダメな治療

ないとのことでした気づき気づき




リスクがあるからお勧めしないって

前に言われたんだけどな〜




治療内容に含まれている

リュープリン注射


再発リスクを減らす

1つの手段でもあるとのお話も目




私はトリネガなので

ほとんど関係ないと思われますが




ずっと治療をするべきか

悩みまくってきたけれど


やっと決断することができて

スッキリ!ヤッホーい!!





ただ、この治療を始めるということは

妊活はしばらく先になりそうで




将来的に私が子供を望んでいると

知っている主治医からは



子供を希望するなら

早く妊活を!!!!!



なーんて以前から何度も言われていて

今日も改めて言われたけれど




んーーーー




経済的にも体力的にも

お互いの気持ち的にも


いろいろあって

まだ踏み切ることができず真顔真顔




今はあまり主治医にも

触れてほしくはない話題です(笑)




今は治療を優先して

身体をしっかり整えて


タイミングが来たらその時に

授かれたら嬉しいなとは思います乙女のトキメキ





そして今は仕事終わりに

早速、婦人科に来ています!!!




治療については

今後も投稿していきますね鉛筆