前回までのお話し



​投与2日目以降の過ごし方を
簡単にまとめます


【2日目】



イメンドカプセル(吐き気止め)を飲む


・三食きちんと食べる


・眠い


・夜にオランザピン(吐き気止め)を飲む


・動悸がする


・血管痛



【3日目】



イメンドカプセル(吐き気止め)を飲む


・眠い


ジーラスタを打ちに病院に行く

→前回と同様、電車で病院に行く


・病院の帰りにケーキを買う

→義理のお母様がご褒美に買ってくれました!


・夜にオランザピン(吐き気止め)を飲む

→吐き気を感じなければ飲みませんでした



【4日目】



・急に身体が怠くなる

→後にジーラスタの副作用と判明


・食欲も落ちる



【5日目〜14日目】



通常通り






正直、3クール目は
ほぼほぼ記憶にない!!!



日記でも書いて
記録として残しておけばよかったえーん



なんて今なら思えるけど
当時はそんな余裕

一切なし!!



SNSなどで
知り合った方々にはよく


なぜ、前向きに治療を
乗り越えることができたのですか?


みたいな質問を
頂くことがあるけれど


ありがたいお言葉ではあります笑い泣き



闘病中は決して
いつも前向きではなくて


どちらかというと
めちゃくちゃネガティブで...



きっと日記を書いても
今後、見返すことはないだろう



だって当時、私は



自分が長生きしてる未来が
全く想像できなかったから



だから記録に残そうなんてことも
一切、思いませんでした凝視



もちろん



仮に長生きできたとしても将来
この経験は絶対に思い出したくない!!



というのも
理由の一つにありましたが...



まさか今、ブログを書くことになるとは
私自身が1番驚いていますハッ



とまあ
そういうことで!!!



私のEC療法3クール目
記録はここまでとなります鉛筆



雑でごめんなさい、、、



副作用については改めて
今後の記事で分かりやすく
まとめたいと思います指差し




下差し闘病中に利用したアイテムをまとめてます