​前回のふり返り


​▷病名:浸潤性入管癌

▷ステージ:2B(仮)

▷グレード:3

▷サブタイプ:トリプルネガティブ


下差し前回の記事はこちら



ステージ

サブタイプ


ようやく確定!!!!!




以上の検査結果を踏まえ

治療の順番は



1.抗がん剤治療


2.手術


に決定しました!!!!







ん?


ちょっと待て!!!!




先に手術ではなくて


抗がん剤治療から

スタートなの!?????




私はてっきり

手術が先だと思っていたので


主治医から治療の説明を受けた時は

正直、とても驚きましたあんぐりハッ




すでに入院生活のことを

頭の中で考えていたのに無気力もやもや




この日は簡単に治療方針を聞き

次回の予約を取って診察は終了




"ようやく治療がスタートする"

というホッとした気持ちもありました




が、それと同時に



この治療の順番に対して

不安に感じた部分もありました




先に手術で癌を取らなくて

進行してしまうことはないのチーン



早く悪い奴らを

取り除きたいよー!!!!




だけど私は

主治医をとても信頼していたので


先生の言葉だけを信じて

とにかく前に進もう!



そう決めました!!!