敏腕鑑定師ちゃこ.ちゃんの個人鑑定から5日。
少しずつですが起こった変化を記録します♡

まず、
初めてブログが続いている
昔、アパレル時代にsnsをやらないといけなかったんですが本当にめんどくさくて、よく途中で放棄してました。
でも今は純粋に楽しい♡
最近仕事が忙しくて寝る時間も少ないんだけど、通勤中にブログ書く手が止まらない。笑

のんびりな自分を許す
休みの日にごろごろして、家事もロクにしないで長めのお昼寝をしようものなら『今日何してたんだろー泣』
と割と良くなっていましたが、月星座お牛ちゃんのために〈今はのんびりしていい時間♡〉と肯定的に与えたところ、その後の動きがすこぶる良くなった。

好きなものを形にしたい
『こーゆーの作りたい♡』となんとなーくイメージしているものがあるんですが、人脈を頼ったりネットで見つけた方に連絡したりしています。
まだ具体的な動きはないんだけど、飽きっぽい私にとって、楽しくモチベーションをキープできてるのはめずらしい。
今までの他の願いも叶ったように、これもベストなタイミングで叶うと思います。

今年の秋は栗がマイブーム♡
しょっちゅう栗を頂いてます!

今日も意識して好きなことしよう♡