ちゃこ.の鑑定、実際どーなん?
って思いませんでした?笑
(私は思いました笑笑)
(本気だよ、本気出すけど
実際、よろこんでもらえるのかなー…って)
 
 
しかし、はじめます!と言ったからには
ちょっとずつご報告をしていこうかと♡
 
 
鑑定第1号のチコちゃんから
心配を洗い流すような、
目から汗が止まらない、
こぉんな素敵なお礼と記事をいただきました♡
 
 

 
お休みだったので、
じっくりLINEのやりとりもできました♡
 
 
 

 
 
チコちゃんはね、
行動!本能!直感!の太陽おひつじ座と
五感!体!大地!の月おうし座さん♡
 
しかも、才能を発揮すると、
それがそのままお金(収入になる)お星様をお持ちで🤩💰💕
 
でも、私もそうなんですけど
【稼ぐ】って言葉、
以前の私だと血の気が多くて好まなかった。
(それが私の中の設定でした)
 
 
今はとっても楽に使えて、なぜかって
チコちゃんにもお送りしたのですが
 

 
【お金】とは、
人によろこんでもらえた宇宙からの通知表♡
ビジネスに直結するか、お金になるかって
(弊社のしゃちょーは採用しないけどw)
やっぱり、苦しいし順番が逆なんだよね。
 
やってて、自分がよろこぶか?
これだけ突き詰めていれば、ルートはお任せ♡
『明日にでもお金にしたい!!!』と思ったら
ちょっと苦しいかもだけどね〜〜笑笑
 
 
でも反対に、自分を喜ばせるだけが第一歩なんて♡
ちょー簡単に始められちゃうとゆーカラクリよっびっくりお願いウインク
 
 
チコちゃんは、12星座イチ美的センス
=五感にこだわりの強い🐄ちゃんをお持ちなので
しいたけ.さん風に言えば
好きなものをずっとぺろぺろしています。
すると、えソレおいしいの?と
一緒にペロペロしたい人がでてきます笑笑
だから、【自分ウケ】が絶対の方♡♡♡
 
おはな🌹✨
キャンドル🕯✨
インテリア🛋✨
クローゼット👗✨
(大地さんで育むのもお得意だから
自分でお花育てたり、クローゼット作っちゃったり…
すごくない????
私もお部屋を改造したいいいいい)
 
 
私こんな写真撮れたことないもんなあーw
 
 
 
 
 

 
チコちゃんっていいにおいしそうだよね~♡(笑)
 
どこで才能爆裂しちゃうか♡♡♡
ふふふふふふ
 
 
サービスや商品などは扱われていないので
まずは、世界観をお届けできるような、
スタイルブック的に発信されていくそうです♡
 
ときめく視覚情報って、
ステージを上げていくにはぜったい必要♡
 
チコちゃんのブログはそんな写真を
いっぱいアップしてくれますよ〜
(チコちゃん、プレッシャーに感じないでね♡爆)
 
 
 
本当に、いいタイミングでご依頼いただきました💖
いつ何時もそうなんですが
いま、ここ
12年で最も
種まき時
なんですっ!!
 
急にデカイ。
 
 
ホロスコープの大先輩方が
射手座木星期〜〜!!!
ジュピターイヤー!!!
とお知らせしてくれておりますが
 
(私、月が射手座なのでお祭り気分♡笑)
 
 
ちゃこ.的には、
ヱヴァンゲリヲンでいう、
★初号機・暴走モード★なんですね。
 

(ひゃああああ!)
 
 
ジブリでいう、
★アシタカ・たたりがみ最強モード★なんですね。
 
(ふおおおおおおお!)
 
 
木星って宇宙イチのラッキースター♡
なんでもかんでもとにかく応援してくれます。
でもねー、設定変更でもあるように、
【人間都合の良い悪い】のない宇宙目線なんですよ。
トラブルでふおおおおおおお!と魂が喜んでいたとしても
ハッピーでふおおおおおおお!と魂が喜んでいたとしても
こちらの都合関係なく、ふおおおおおおお!と一緒にしてくれる。
1が10に、10が100になるような規模で♡
 
それが、来月11月8日に、
ホームグランドである射手座に入るんですね。
天体って、ホームグランドが決まっていて
里帰りすると、パワーも増し増しになります。
それが、木星の場合は射手座なんですね。
射手座も、矢なので、上に飛びますし、遠くに飛びます。
しいたけ.さんでいう時速300kmで生きれる能力です。(笑)
 
つまり、1が1000になっちゃうかもしれないっ!?
良い方向に使えば、
拡大・発展・グレードアップ♡の時期なのです!
それまでに、どんなちっちゃな種でもまいておけば
ジャックと豆の木ばりに延びる可能性も大♡
 
だからこそ、この時期に自分を知り、
自分に確信をもって、才能を開花させていく作業が非常に大事で。
そのお手伝いができれば、
私の月の射手座ちゃんはもちろん、
太陽の世のため人のためのおとめ座ちゃんも喜ぶと思いまして
先日の鑑定やってみよう!につながったのです♡
 
ほんとは、お一人お一人のホロスコープと、
11月8日のホロスコープを付け合わせて
もっともっと具体的な読みをしたい…!
くぅうううう!と思っています。(笑)
 
 
みんな、ジュピターイヤー乗っかっていきましょうね♡♡
 
 
↓↓からはお知らせです。
鑑定にご興味いただけた方は、どうぞ~♡
 
 
でですね、まだまだ鑑定お待ちの方がいるので
まだ受付は再開してないんですが笑笑、
ほんとーーに有難いことに、たまにお問合せいただくので、
【先行受付】みたいなものをしようかなと。
 
(きちんとお受けできる枠の中で、優先で確保させていただいて
ご興味があればですが、残りの分をこちらのブログで
告知させていただく、みたいになると思います♡)
 
 
こちらにください💁‍♀️
eememinie[アットマーク]gmail.com
 
 
かけるエネルギーといただく金額はこうなりそうです〜♡
今回の鑑定で、ちゃこ.的な相場が分かりました(笑)
数字は、ルナロジーのラッキーナンバーです♡
 
すべてのメニューに
「LINEプロデュース」がついています♡
どう星を使うか?現実に落とし込んでいくか?
わくわくしながら相談していきましょう♡
 
【ホロスコープ】
♡使命と才能がバチンとつながる
・太陽星座×月星座鑑定+読み方ガイド
・LINEプロデュース3days
¥7,700
(さそり座➡いて座期にはじめたので 19+58=77)
 
これを分かっていれば
「最強のわたし」で在れます♡
 
 
♡ジュピターイヤーは私のためにある!!鑑定
・ジュピターイヤーを迎えるにあたり、
良い流れにのる下準備
・太陽・月星座、それぞれの
ジュピターイヤー的の開運アクション
・LINEプロデュース1day
¥5,800
(いて座58)
 
ジュピターイヤー/射手座木星期
という言葉が、最近よく目に付く…方へ
きっと宇宙クンのサインなのでお勧めです。
 
 
【ホロスコープ×四柱推命】
♡まるっとぜーんぶ読んじゃう鑑定
・太陽星座×月星座鑑定+読み方ガイド
・ほか全10天体を↑のヒントに読む
・見切れなかった資質を四柱推命で♡
・LINEプロデュース3days
¥13,500
(全星座のラッキーナンバーをたすと539なので
5×3×9=135)
前回までお申込いただいた方は、なーんの実績もない、
けれど勇気と愛をもってお申し込んでくれた感謝プライスとなりました♡
 
パラレルワールドへようこそ♡
ちゃこ.が読めるところまでひたすら読む最強鑑定♡
 
 
【四柱推命】
♡かんたんまるっと読み鑑定
・資質/性格
・適職、天職
・パートナー
・社会的運気
・LINEプロデュース1day
¥3,500
 
ちゃこ.の中心星が「食神」なのですが
なんとなくしし座っぽいイメージなんですよね、
私の中で。(笑)
しし座が、35のラッキーナンバーで、
ホロスコープに比べ、まだまだエネルギーかけられていないので
反対に、ライトに受けてもらえるので、こちらに♡
 
 
♡リクエスト開催
・ホロスコープ/四柱推命の読み方講座
時間、場所、金額は応相談♡
 
 
あとな~いわゆる「ゆる~~いお茶会」みたいなのしてみたい♡
「あのねー、こういう意味だったんだよー」って
直接お話しできたらいいのになーって。
ジュピターイヤー前後の11/4か11/11の土日で
ちゃこ.に会ってみたい人っているかな??(笑)
鑑定書とかは作らずに、「生」「鮮度」命で
その場で星見て、何でも言うし
読み方も軽くお伝えするよ~♡
めっちゃしゃべったし、ただ楽しんで話してただけだけど
帰るころにはめっちゃスッキリ♡元気出た!みたいなの♡
 
ディスカッションするとか、関係性つくるって
てんびん座っぽいから、¥3,600くらいかなー?
 
 
 
よしっ!!!
今日もお星様たちに会いに行ってこよーっと♡
鑑定する日は、エネルギーが上がる気がするので
可愛い服で読むことにしています。(笑)