活動と現状 | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員



スッピンAIの何かでやってみたら

こんなんでましたけど驚き驚き驚き驚き驚き

美化しすぎやろっっ





お久しぶりです(誰やっっ)


相変わらず転職活動してます



どんだけ長い間うだうだやっとんねんっっ


収入減らす訳には行かないから


上目指しすぎなのかも?


面接で落ちたしネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


とりあえずは転職活動はしているワタクシ


副業も始めたのよ


タイミーはじめましたぁぁぁっっ無気力無気力無気力無気力

(デザインもやってるわよ)


冷やし中華ちゃうけど


はじめましたぁぁぁっっ


あと


覚えてる人は覚えてるかもだけど


腐れ縁野郎と縁を切りました



自分で手放したくせに


泣けてきちゃうっていう




どあほ



仕方ないねん




一応




お付き合いする人ができました


どーーーん




って結婚する気は


まーーーーーーーっっったくなく



腐れ縁野郎の事吹っ切れるのに時間は必須のワタクシ



どんだけ好きやったのか


つくづくわかったけど


いい加減終わらないととも思って数年

(えっわけわからん)


何とか頑張ってピリオドを打ちました


こんな状態でお付き合いなんて失礼すぎるしね


ちゃんとケリつけたというか


時間が解決してくれる




長く続くか知らんけど真顔真顔真顔真顔

(なんやこいつ)


とりあえず


今の現状はこんな感じです


えっどうでもいい?




ぐはっっ


だっふんだ