必要性といらん | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員



半沢直樹見終わっちゃって…


若干燃え尽き症候群……真顔真顔真顔真顔(大袈裟)



 

 



 

 



 

 



実はさ


末っ子不登校気味


同じひとり親の人に


やはり父親の必要性って感じない?て聞かれたけど














んなもん



なんも思わん



ってか



いらね



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



子供からみて

良い父親なら必要性ありありありえ〜るだけど(は?)


いらんもんはいらん真顔真顔真顔真顔



そもそも必要なら離婚してない爆笑爆笑爆笑爆笑



 

 



 

 



 

 


とにかく不登校気味でありんす



軽く書いてるけど、



本人クソ真面目なので


結構悩んでるのよ(見えん)





色々あって



受験も終わって




スペシャル高校にお行きになる事が決定した末っ子


進路決まってよかったよかったんだけどね




にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



苦労人には苦労が来るのよねぇ


オーマイガー






クソお高い




こりゃさすがに無理じゃねーーーー??





借金バンザイ(ご利用は計画的に) 


でっかいため息しか

出ねぇぇ



ははは


自分不器用なもんでして



はは真顔真顔真顔真顔真顔真顔





ココナラ始めました