NUGGETⅡスリーブ☆(オーダーメイドver.) | Chicky's☆blog

Chicky's☆blog

レザーアイテム・シルバーアイテムを中心に今まで作ったものをエピソードを添えて軽く紹介しています☆

過去のブログからお目当てのモノを探しやすいようにタイトルをアイテム名にしていますのでバックナンバーもチェックしてみて下さいね♪(=゜ω゜)b

先週に作りかけで紹介していたVAPEカバーの続きですGo

 

試作品を経てやっとご依頼の仕様に近づけましたグッド!キラキラ

 

依頼内容は・・・

 

黒い革とターコイズブルーの糸で作るビックリマーク

 

テーブルに置いた時に自立できるビックリマーク

 

カバーをしたまま充電できるビックリマーク

 

右手でさっと使えるように向かって左側にシャックル装備ビックリマーク

 

窓は大きめで操作に支障なく使えることビックリマーク

 

この条件ををクリアしたのがこちらですこれ↓

 

 

 

 

ここまでは先週の最後に紹介していた写真ですカメラキラキラ

 

このカバーを実際に装備すると・・・これ↓

 

 

 

 

かなりコンパクトな本体だったのでいつもより目の細かいピッチで縫っています糸ステッチ

 

シャックルが直接アトマイザーに当たらないようガードするために羽付きひらめき電球

 

底にもちゃんと熱を逃がす穴も開けているけど置いた時にも座りは良いように仕立てていますグッド!キラキラこれ↓

 

 

 

 

こんな感じで充電できます雷

 

充電用のジャックがかなり際の方だったので窓もギリギリまで攻めていますしゃきん

 

もう依頼主のOさんの手元へ届き気に入ってくれたとのご連絡をいただき安心しました音譜

 

めちゃくちゃ難しかったのでほっとしてますにこ~DASH!

 

Oさん今回もオーダーありがとうございましたーっ!!

(」゜□゜)」

 

 

 

さて最後にいつものオマケ写真をカメラキラキラ

 

この依頼品のMODスリーブと一緒に送ったキーホルダーもご紹介これ↓

 

 

 

 

新しい種類の革も使い始めたのでサンプルで作ったキーホルダーです鍵鍵

 

今回のMODスリーブとお揃いな感じで仕上げましたオークションDASH!

 

こっちの革は蝋引き革でちょっと質感が違うんですぽかん妄想

 

裏には刻印入りこれ↓

 

 

 

 

2種類の革でのエイジングを比べながら楽しんでもらえたら嬉しいです音譜

 

 

ご質問やお問い合わせはお気軽にコメントやchickys★hotmail.co.jpまで手紙
(スパム対策のため、★を@に変えて送ってください)

 

☆LINEでのお問い合わせはコブラ・ザ・クラフトマンまで↓

ID:chickys-cobraで検索してねiphoneいちばん

 

☆facebookやってます↓
『コブラ ザ クラフトマン』で検索してねパソコン目

ちょっと放置気味あせる

 

☆instagramやってます↓

cobra.the.craftman

ハッシュタグは#chickys
 

☆ココで出品中↓

手仕事のギャラリー&マーケット『 iichi』(chickysで検索してね)

http://www.iichi.com/

 

☆ハンドメイドマーケット『minne』(Chicky'sで検索してね)

https://minne.com/chickys

 

では、また☆

(=゜ω゜)ノ