こんにちは![]()
ブログ書くの慣れてなくて、、、
出だしも、更新頻度もさぐりさぐりです。
無理せず楽しく、自分の整理も兼ねて発信できたらなぁ
と思います。
今私の現状を記載すると…
◎肌
割と丈夫でトラブルはないし、キメ細かい!と今まで褒められる事との多かったお肌…
だがしかし‼️ここに来て今まで放置してた分、蓄積した加齢の影響が![]()
![]()
キメ細かい ということは…
本気で垂れる!!
ココ、大事です。
垂れるって字、怖いですよね💦💦
加齢とは恐ろしいものですね。
私にとって、年齢とは、下垂との戦い…
みんなほうれい線ほうれい線言うけど、
私の場合肌が薄くて柔らかすぎて、
ほうれい線通り越して、マリオネットラインが気になる!
今、切開リフト検討中でカウセまわり中です![]()
美容初心者の私が切開リフト…
怖すぎだけど、たるみはイヤすぎる💦
実は脂肪吸引も、たるみを減らす為に切開リフト以外で考えてやって、鏡を見れるくらいにはよくなった
けど、まだまだスッキリしたい!その場しのぎでなく。
できれば今ガツッとやって、あとはハイフとかで維持するだけにしたい…と思います。
このへんSNSとか動画載せてくれる人に本当感謝して!着々準備をしています。
あと目下のテーマはシミとり![]()
大きな外科手術はなかなかできないけど💦
少しでも、よくなりたい…✨
◎目
目の形が変わるのがイヤで、埋没も切開も考えてないのですが、目の幅が本当なくて、目尻切開したい![]()
歳を取ると、目が小さくなりますもんね!
今のうちに少しでも大きくしたい…
目頭は比率的にこれ以上よるのはムリかなあと。
顔も余白が多すぎて本当にイヤ💦💦
あと気になってるのは、人中、眉下切開
です。
キレイでいるって、精神衛生上、すごく大事ですよね。
会議とか飲み会でカメラオンが本気でイヤなので💦
自分なりにキレイを維持(もともとあるのか疑問だが)出来たらいいなぁ…![]()
次は、今までの施術について書こうかな❗️
いろいろ定まってないし、写真も載せてないので申し訳ないです💦💦