MagicMouseでミドルクリックしよう | とあるプログラマーのブログ

とあるプログラマーのブログ

Unityやblender、Live2Dについて書いていきます!

MagicMouseを半年ぐらい使ってるんですが、3Dやり始めてからちょっと不便...。
blenderならぎり大丈夫だったけど、Mayaなんてパン移動できねー!って感じです


そこでオススメなのが MagicPrefs ってフリーソフトです



解凍してアプリを起動するとMac画面の上部にアイコンでます

色々できるっぽいけど真ん中クリックしたいだけなので、チェック1つ入れるだけ


まぁ、Mayaをちょっと覚える必要あって急遽あわあわしてただけです


[参考URL]
 MagicMouseに中ボタン設定ができる衝撃