新年初のランチオフ会 | まだまだ ひよっこ~乳がん日記

まだまだ ひよっこ~乳がん日記

50歳で乳がんに。
これまでのこと、これからのことをぼちぼちと。


土曜日は楽しみにしてたbambi*組のお友達とのランチでした。


その前の木曜に病理検査の結果が出る予定、

結果次第では皆には報告せずにランチに行くつもりだったので、

いつ受診日かは誰にも内緒にしてました。


が、先に良い報告をすることができて本当にホッとしてます。




今回集まったのは大人11名と子供さん2名。

ゆみこねーさんとランチでも行きたいねって話になって

とんとん拍子に決まってたくさん集まってくれて嬉しかった。



心斎橋にある隠れ家風フレンチのお店で。





0111-1


0111-2


0111-3


0111-4


ランチは4種類くらいあって

私が選んだのはボリュームたっぷりタイプ。

みんな食が細くてこれより1品少なめのを選んでたわ(笑)




0111-6


食事の後は場所を変えてお茶。




0111-5


ランチでも人一倍食べて、

更にここでもデザートを食べる俺。


sunnyちゃんとりんちゃんは子供さんも一緒で

もーーーー、めちゃんこ可愛いの(ハート)



0111-7



みんな、楽しい時間をありがとうございました!





今年も早々に食べ物ブログ感満載(笑)


じっくり読んで初めて、

「え?このブログって病気ジャンルのブログだったの?」

そう思われるくらい弾けたい(爆)


aromaさん情報によると

「乳がん 遊びすぎ」でアメブロ検索したら

aromaさんちと、うちがヒットするらしい(笑)




乳がんになって、

誰にも相談できず、ひとりぽっちの時を過ごした時期もあった。

でも今はたくさんの人から

元気もらったり心の支えになってもらってる。


実際お会いしたことはなくても、

ブログでコメントのやりとりをしたり、

コメントの交流はないけど、

読ませてもらって勇気づけられることもある。



時には落ち込むこともある、

へたれでどうしようもないときもある。


でも、願わくば

縁あってここを訪れてくれた方たちに

たとえほんの一瞬でも、笑って元気になってもらえたらなと思う。

今年も昭和ギャグ、ブっ込んでいきまっせ~♪





励みになります。

ポチっと応援クリックお願いします音譜



にほんブログ村