バナナって偉大♪ | まだまだ ひよっこ~乳がん日記

まだまだ ひよっこ~乳がん日記

50歳で乳がんに。
これまでのこと、これからのことをぼちぼちと。


グリーンスムージー生活を始めてそろそろ・・・

あれ?何ヶ月だっけ?


物忘れが激しいのは

決して加齢のせいではなくフェマーラのせいよ、おほほ。


すっかりはまっていろいろ楽しんでます。


使う野菜や果物はそのときどきで変えてはいるけど、

どんな野菜を使っても

ちょっとこれは無理そうかなと思う組み合わせでも

バナナいれたら何とかなるもんですね~。

苦手なにんじんもバナナ入れたらゴ~クゴク飲めた♪

バナナってしゅごいわ!




最近買ったスムージーレシピ本








奥様! 390円ですわよ、390円!


グリーンスムージー以外にも

冷蔵庫の残り野菜でできちゃうようなレシピもあり。

390円なのに、全ページカラー写真でわかりやすい。


ほれ、楽天マニアのわたくし、

期間限定ポイント使って買っちゃいましたよー。




ブレンダーはこちら








注)楽天の回し者ではありません(笑)





身体のために、

ダイエットも兼ねたスムージー生活始めてみませんか?


私の場合は痩せてませんけど・・・(ぼそっ)






ポチっと応援クリックよろしくお願いします。

励みになります音譜


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村