男三人に囲まれてウハウハ | まだまだ ひよっこ~乳がん日記

まだまだ ひよっこ~乳がん日記

50歳で乳がんに。
これまでのこと、これからのことをぼちぼちと。


な~んてね。


昨夜0時回った頃に何の前触れもなく帰ってきた長男。

新社会人になって4ヶ月ちょい。

ちょっとたくましく成長したようなしてないような(笑)


地元の友達と遊んだ帰りにふらりと現れて

喋るだけ喋って爆睡。


今朝になって

「お墓参りには行かれへんかったから

 おじいちゃんとこ行って仏壇に手を合わせに行こかな」


うぅぅ、泣かせること言ってくれるじゃあ あ~りませんか。

普段は遊びほうけて全然家にいない次男も珍しく暇そうにしてたので

三人で実家に行ってきました。(旦那はゴルフ)


実母の七回忌法要の5月にも帰ってきてくれてたので

そんなに間は空いてないけど 母も喜んでくれたことでしょう。


少し喋ってから お腹減ったねってことになって

まあまあ近所の 鎌倉パスタ までお昼ご飯を食べに。


さすがに父と息子二人の前では料理の写真は撮れず(笑)

「何やってん、あほちゃうか」って突っ込まれること必至。

まさか、このおかんがブロガーだなんて知る由もないし(爆)


店舗によってメニューの違いがあるみたいで

私達が頼んだのは お好きなパスタ+パン食べ放題のセット

パスタは割りと太麺なのね、お味は至って普通かも。

パンはいろいろ種類あって美味しかった。

サイズが小さいせいもあるけど、

長男も次男も これでもかっちゅうほどおかわりしてたわ。


その後、「おばあちゃん(主人の母)とこにも顔見せてくるわ~」 と長男。

うぅぅ、ええとこあ~るじゃあ~りませんか。


おばあちゃんとこから戻って来て 「ほな、帰るわ!」



疾風のように現れて 疾風のように去ってゆく


おまえは月光仮面かっちゅうねん。




長男も次男も 中学・高校の頃をピークに

母親との接触を避けてたけどね~(笑)


大人になったもんよのぅ。




ポチっと応援クリック夜露死苦!!!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村