あ~、残念。 | まだまだ ひよっこ~乳がん日記

まだまだ ひよっこ~乳がん日記

50歳で乳がんに。
これまでのこと、これからのことをぼちぼちと。


三月に大学を卒業して

四月から新社会人になった長男。


9月末までは大阪支社で半年間の研修。

10月1日からは新しい勤務地での新生活が始まります。

で、昨日正式に勤務地が決まったそう。

どこに決まっても押し掛ける気 満々♪


北海道だったら行ったことないし観光楽しんじゃう。 るんるん(ふるいっ)

九州だったらくるみさんに会いにいっちゃお。

四国だったらaromaさんに。


東京や名古屋だったら・・・

bambi*さんやbambi*組のみなさんにデート申し込んじゃお。

ここでお友達になったみんなのお住まいを把握してないけど、

関東や中部だったらどなたかいらっしゃるんちゃうかなーと。


ずっとずっとひとり勝手にいろいろ目論んでました♪

え?長男の世話、様子見は?

そんなん二の次に決まってるやないの。

そっちはついで(笑)

「息子の様子を見に行くから~」 と堂々と遊びに行ける滅多とないチャン~ス!

これを逃す手はないでしょう。





長男の勤務地



岡山だって。



知ってる人いてない_| ̄|○





ポチっと頂けたら嬉しいです。

励みになります音譜


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村