楽しかったオフ会♪ | まだまだ ひよっこ~乳がん日記

まだまだ ひよっこ~乳がん日記

50歳で乳がんに。
これまでのこと、これからのことをぼちぼちと。


昨日はbambi*さん主催のオフ会に行ってきました。

今回で二回目の参加、プチオフ会入れたら三回目です。


京都観光組の帰阪の時間に合わせて

無理を言ってオフ会までのお茶の時間から合流させてもらいました。


初めてお会いするbambi*さん

本当はもっとお話しさせてもらいたかったんやけど、

こう見えて実はめっちゃ緊張してたのでほとんど喋れず(笑)


昨日の大阪はめちゃめちゃ暑くて

お茶飲んでる間も みんな涼しい顔してるのに

私ひとり汗だく、拭いても拭いてもドバドバドバドバ。

ananさんが扇子貸してくれて何とか凌げたけど

扇子がなかったらとんでもないことになってたわ。 あー、恥ずかし。


少しずつ顔なじみの方も増えてきたし

初めてお会いする方ともいろいろお話できてめっちゃ楽しかった。


お顔はわかってるのに

お名前がなかなか覚えられなかったり一致しなかったり、

同じ方に何回も同じこと聞いてしまったりとめっちゃ失礼な奴ではございますが、

加齢のせいフェマーラーの副作用のせいなんで許してチョンマゲね。


参加者は40~50人くらいいてはったかな?

間違いなく私が最年長なんやけど(笑)

普通に暮らしていたならば 

ご縁がなかったであろう若い方達と出会ったり、お話したり

楽しい時間を共に過ごすことができて本当に嬉しい。

bambi*組 最高~~~♪

みなさんお疲れ様、ありがとうございました。



乳がんに罹患してから10kg太ったんですが、

ブタの私は「世を忍ぶ仮の姿」 (←デーモン閣下かっ)

本当の私はこんなもんじゃない! (なんぼでも言うのはタダ)


って、きっとこれからもずっとずっと言い続ける悪寒がする(笑)

あぁ、痩せたい・・・。




bambi*さんとみやこさんに頂いたお土産




まだまだ ひよっこ~乳がん日記-頂き物♪



ありがとう♪





ポチっと頂けたら嬉しいです。

励みになります音譜


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村