決戦は水曜日 | まだまだ ひよっこ~乳がん日記

まだまだ ひよっこ~乳がん日記

50歳で乳がんに。
これまでのこと、これからのことをぼちぼちと。


外科の(盲腸)診察は木曜日。

その前に、明日は乳腺外科の診察と放射線治療科の診察やりなおし(笑)


手術の日からちょうど7ヶ月が経過、3ヶ月ぶりの乳腺科受診。

術後4ヶ月目から次の診察までの間隔が3ヶ月ごとになったので、

正直不安がいっぱい。


フェマーラの副作用のこととか

訊きたいことがてんこもり。

エコーの結果も気になるところ。


最近の主だった症状としては(フェマーラとは関係ない症状もあるかもしれないけど)

ホットフラッシュ、倦怠感、夜眠れない、骨盤が痛い

手指、下肢のむくみ、爪が脆い、

突然右脹脛に湿疹のようで湿疹ではなさげな赤く小さな班点がいっぱい・・・。


でもねー、あの主治医だものね。

何を訴えても 

「なんでもかんでも乳がんに結びつけたらあかん!」 って突き放されるんだろうな。



うぅぅ・・・・・しょぼん



マンボ!




ワンパターン。




励みになります。

クリック頂けたら嬉しいです音譜


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村