淡い期待 | まだまだ ひよっこ~乳がん日記

まだまだ ひよっこ~乳がん日記

50歳で乳がんに。
これまでのこと、これからのことをぼちぼちと。


盲腸のほうはお蔭様で小康状態を保っています。

点滴治療は終わって次の診察までは薬の服用のみ。

それまでに白血球やCRPの数値が下がってるといいな。


義母の入院に始まり、終わったなと思ったら風邪っぴき。

それが落ち着いたら歯肉炎、まだ治療の途中なのに今度は盲腸。

治りかけてた風邪もぶり返して咳コンコン、鼻水じゅるじゅる。


知らず知らずのうちに疲れ溜まってたのかな。

フェマーラの副作用で精神的な落ち込みも激しかったので

一気にいろいろ出てしまったのかもしれない。



ずっと絶食してたけど、土曜から重湯をちょびっと食べて。

昨日は少し水分を減らしておかいさん。

この数日の摂取カロリーは500Kcalにも満たない。


半年前に盲腸の手術した友人に

「私、めっちゃ痩せるかも~るん♪」 って話したら

「痩せへん!!!」 とキッパリ否定された・・・(しくしく)


何でも、その友達も入院してた時に

「痩せるよね~?」って看護師さんに聞いたらしいんやけど、

「点滴が栄養たっぷりやから痩せへんよ」 とバッサリ。


お腹は痛いわ、熱は出るわ、毎日朝から病院に缶詰め状態、

食べるのも我慢して我慢して(正確には食べる気もしなかったけど)

それで、その仕打ちはないやろーって感じ。

こんなけしんどい思いしたんやから、

ご褒美のひとつくらいくれたってね、ケチくさい   (ノ`Д´)ノ.:・┻┻



これほど食べてないのに痩せないっちゅうことは、

私ってもう一生痩せられないのかも・・・_| ̄|○




憐れな子ブタの(ということにしておいて下さい)私に

ポチっと頂けたら励みになります音譜


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村