絶対裏事情あるでしょ?

 

やっと消えかけてる

感じだけど…

思い出さされる

 

それでもまだ

やっぱ権力者は消えない

んだろーね…

放すわけないよな…

そこを止められない…

よね

脈々と続けていたことだし…

案外当たり前として

生きてきてる人の方が多いはずだし

そもそも会社なんて

上層部のもん?かな…

 

普通に考えても

山手線の上側って

出にくいと思うのに

ちょっとあからさま

すぎると思う

 

でもって

ふだんは5番目の

林氏を前に出して

 

そこまで勝たせたい理由…

かわいい女の子ではないみたいだから

血縁系かな…

 

そもそもメンバーも

なんかよくわからん

くくりだった

ワシ的…