絶対裏事情あるでしょ?
やっと消えかけてる
感じだけど…
思い出さされる
それでもまだ
やっぱ権力者は消えない
んだろーね…
放すわけないよな…
そこを止められない…
よね
脈々と続けていたことだし…
案外当たり前として
生きてきてる人の方が多いはずだし
そもそも会社なんて
上層部のもん?かな…
普通に考えても
山手線の上側って
出にくいと思うのに
ちょっとあからさま
すぎると思う
でもって
ふだんは5番目の
林氏を前に出して
そこまで勝たせたい理由…
かわいい女の子ではないみたいだから
血縁系かな…
そもそもメンバーも
なんかよくわからん
くくりだった
ワシ的…