を読んだ人が

 

考えすぎるとだめ

とか

準備が必要

とか

時間をかけてもダメ

とか

言ってた…

 

まぁそーなんだろーとは

思いつつ

4回出したイメージが

少ないから

やっぱ経験を積む

しかないかな…

 

たしかに

ワシも

4回まではふわっと

続けてる感じがする…