PKの話の本を読んだ人が 考えすぎるとだめ とか 準備が必要 とか 時間をかけてもダメ とか 言ってた… まぁそーなんだろーとは 思いつつ 4回出したイメージが 少ないから やっぱ経験を積む しかないかな… たしかに ワシも 4回まではふわっと 続けてる感じがする…