松たか子を含む

6人くらいと

パンを買いに行って

何度も通るけど

何度も同じとこで

同じ間違いをして

でもなんとか

結局たどり着くんだけど

 

それと

その途中で

でぇっかい波が来て

アーケードは

まぁまぁ水浸し…

 

迷いだってことだけど

たどり着いてるんだから

がんばればいいだけなのかも…