アーケードで迷子松たか子を含む 6人くらいと パンを買いに行って 何度も通るけど 何度も同じとこで 同じ間違いをして でもなんとか 結局たどり着くんだけど それと その途中で でぇっかい波が来て アーケードは まぁまぁ水浸し… 迷いだってことだけど たどり着いてるんだから がんばればいいだけなのかも…