ポンコツかな?

注文を取った方と

作った方

要注意店員?

気をつけよう

 

そろそろネタも尽きるかな…

の頃

 

店頭に張り紙

何だろうと思えば

来週水曜は

プロ野球が来るのでお休み

7/6は高校野球だかで11:30から

とのこと

 

水曜じゃんって思って

注文へ

決まっているのでさらっとこなしたつもりが

店内で?って言ったら

グラス

ではないらしい…

注意しよう

 

そもそも20番目の客って

今までとは少し違う雰囲気

とにかく話声でいっぱい

 

入る前から

混んでるなってわかるくらいで

張り紙に気を取られ過ぎたのもいけない

 

いつもの席は埋まってるので

椅子に荷物を降ろしていると

マフィンのお客様的

声がかかったので

自分と思って取りに行ったら…

 

ん???

なんか違う

あれストローが付いてない

あれコップが白い…

 

そーいえば確かに

アイスかホットかは聞かれてない

グラスで良いですかもなかった

 

とゆーことでホット

上級者なら訂正するかもしれへんが…

ま、仕方ない

 

この時期聞かずにホットにする当たり

ポンコツ系と考える

新人さんかな?

 

スタバにもいるんだなって

ちょっとがっかりもしなくもない

 

今日はとにかく客が多い

その後も続々

ちなみに混んでたのは

お年寄りのワークショップみたいな

その付き添いっぽい若いコのグループが

その後集まって打ち合わせてた…

 

店員の数は裏で調整してるのかな

込みだすと

さらっと増えてる

 

ドライブスルーもあるし

かなり上下しそうな気もする

 

プロ野球なんて

稼ぎ時っぽいけど

込み過ぎるから休むのかな

さすが…?かな…

 

朝からじゃないなら

朝だけやってくれたらいいのに…

 

とゆーことで

次節は木曜か金曜か

来れないか…

 

いつもの犬のお姉さんもいない

 

うっかり食べてからの写真キョロキョロキョロキョロ爆笑乙女のトキメキ虹