前回と同じなので有利かと思ったけど

体調も良くないので

真っすぐで押してみた

8回9ピン倒したのに

ほぼほぼスペア取れず

撃沈ショボーンショボーンタラー

 

ちなみにボウリングのあるあるかな?

離れたピン2本の時は

片方落とせるのに

その落としたほうだけ残ると

何故か倒れない…

 

あげく

2ゲームギリギリでも勝ったから

次節の用意なんて思ってたら

3ゲーム目にすっ飛ばされて

全体ポイント(3ゲーム足したポイント)で

勝てなくて2-2

 

50前後のハンデでも

160出るんだぉ

前節の当方もそーでした

 

次節は難関

まぁ0でも仕方ない

でも腐らず地道に頑張れるはず

なぜなら…

 

教育テレビで放送された

NHK杯を見ましたか?

ウサギが居眠りするつもりはなくても

落とし穴もあるってこと

 

すべてのことに置いてなんだと思うけど

腐らず諦めず

地道に進むことがどれほど大事かを

痛感させられました

 

今この瞬間だけの結果が

すべてではないことも多い

それぞれ大切に大事に

生きていくことが必要だし

その先に何かあると

信じられるよーに

がんばるほかない

虹乙女のトキメキベル音譜お願いお願い爆笑ニコニコ