Rock☆D走行会&第31回TNRドリフトミーティング | みかんの箱の中

どーも♪



最近暴れたくなってきたパパラですw



ストレス発散したいよー(iДi)



もうチョイしたらオールで遊びに行こーっと♪



さて昨日はRock☆Dに行ってきたよー



お手伝いと言う名目でしたが手伝いになっていたのか不明ですが



とりあえず楽しませて頂きました♪



んで10:00~15:00までは走行会、15:00~DR1GP選考会を兼ねたTNRドリミ。



いやー楽しく走って選考会に挑めるって良いね♪



んでイキナリ開会式~



『みかん』の箱の中


進入がキモらしくレイアウトはこんな感じ~



『みかん』の箱の中


理想のラインではないのですがラインはこんな感じでした~



『みかん』の箱の中


TERUリンの足が邪魔(笑)



2010DR1GPチャンプも見に来てました♪



『みかん』の箱の中


んで単走番長決定戦を称したのは…



『みかん』の箱の中


相変わらずな走りでエロ○イオーw



これは取り合えずトーナメントで何処で戦うか決める順番のための単走ね♪



どのみち全員で追走やりましたよー



トーナメントはコチラ♪



『みかん』の箱の中


ワザと一回戦はエロテ○オーさんと笑いを取る為に組んで見ましたが…



お互い何もなくフツーーーーーーーに走ってしまい終了…



お互い何も無いことに腑が落ちずw



んで2回戦目もタマタマ買ってしまって3回戦目。



後追いでの出来事。



進入OK!!



前走に追いついて振り返しッッッッッッ!!!



…って何故逆スピン??????



タイヤがポジキャンになってましたwwwww



いやー



アームが外れるとは予想外…



でも笑いが取れたからOKかなー?っとw



んでピットでソソクサと作業していたエ○テイオーwww



『みかん』の箱の中


スゲー手が早かった速かったwww



確か順位は…



優勝 裏総長

2位 ノブさん

3位 カズさん

4位 あちゃ


だったっけかな?



大会終わった後も福島の方々や地元の方々と遊んでもらって



マーシーには遊ばれて楽しい楽しい一日を過ごせたよー



何となくRock☆Dマジックかな(笑)



参加された方々お疲れ様でした~



また遊んでくださーい♪  (*゜▽゜ノノ゛☆