何となく… | みかんの箱の中

どーも♪



何に対しても気分が乗らない毎日を送っているパパラですw



何でだろ?



そーそー。



11月3日にソフトボール決勝選に参加しましたが5打数4安打でした。



総合結果は3位とまぁ初快挙。



でも気分は乗らず出ていない時は裏でボーッとしてました(笑)



さて昨日はNewレイアウトになったYTBへ行ってきたよー



『みかん』の箱の中
※YTB鈴木テンチョのブログより転載



操縦台側が名阪風、左側がエビス風。



奥にも第3のコースが作られる予定なので



3コースで楽しめますね♪



ちなみにコースは微妙に難しくなってますので



初心者でも走れるしエキパな方々も攻略しがいがあるって感じ♪



昨日ご一緒した方々とは団体で遊んでましたが



やはり私は突然消える役になってましたwww



でもチョー面白かった♪



そー言えばALEXのtoyoさんが来てたー



去年のDR1以来でしたが覚えてくれていました♪



嬉しい限りです♪



んで久しぶりにTNRマエカカナイギヤ交換したよー



6.5Tのモーターで70~80パック位走ったかな?



今回も結構持ちましたが壊れる前に交換~



左が新品で右が使用済です。



まずはリングギヤから~



『みかん』の箱の中


『みかん』の箱の中


ベベルギヤ~



『みかん』の箱の中


『みかん』の箱の中


ベベルギヤはかなり減ってましたw



これで多い日も安心って具合で走れますねwww



さて今日は栃木県佐野市にあるRock☆Dで



TNRドリフトミーティングが行われるのでお手伝いに行ってきまーす♪



皆さーん!!



10時にRock☆Dに集合ですよー