凄かった♪ | みかんの箱の中

どーも♪



昨日は久しぶりに仕事用携帯を完全OFFにしてENJOYしてました♪



なんてスカッとする休みなんだろうと思った一日でした(笑)



さて昨日プラっと谷田部アリーナに行ってきました♪



走行の他にSSGP耐久やっていたので見てたら3位、4位の劇的戦いが面白かったー♪



いやーあんなの見せられたら見てるほうもタマラナイですね♪



あんなチキチキをMチキで再現…



とは行かないですよね・・・



ドリフト走行は何か気分も乗らずダラダラと遊んだだけー



なんかドリフトやる気ナッスィングよ…



刺激が足りないのかな?



ただ久しぶりにBcho-とも絡めたので楽しかったのです♪



んで話は変わりますが谷田部アリーナに福島県の少年野球チームが



招待されていましたね♪



いろいろ話を聞きましたが、震災&原発事故で野球場が使えずに



ストレス溜めている子供達…



野球場がまったく使えないんだって。



校庭走ったりできないんだって。



聞いて悲しくなりました。



そんな子供達に夏休みの思い出作りにと招待をしたとのことです。



やっぱ横堀社長はスゴイ!!



誰でも何かしたいと思えても行動に移すことが出来ないのですが



横堀社長は行動に移すことをしました。



何人かの子供達に話しかけられたけど本当に素直で目が輝いている。



もうねー



可愛すぎて食べちゃいたいくらいwww



そんな子供達を見たら何かしてあげたくなりますよね?



その子供達の笑顔を無くさないようにしなければならない我々世代。



何も出来ない自分、何もしてない自分に腹立ちましたけどね…



横堀社長や福島の子供達と話していて感動して泣きたくなる位の



出来事があった一日でした♪チャンチャン