遊ぶぞ♪ | みかんの箱の中

どーも♪



最近娘に『パパが言うギャグは寒いし先が読めるからツマラナイw』と



言われてネタを考え始めたパパラですwww



そんなこと言う娘ですが『布団が吹っ飛んだ!!』なんて言っているから



私より寒いと思うんですが如何でしょう?



結果として『子は親の背見て育つ』とはこの事と感じましたw



まー楽しい人生送れることでしょう♪



さて最近遊びたい病に掛かってまして



こんなのや…



『みかん』の箱の中


こんなの…



『みかん』の箱の中


そしてこんなのまで…



『みかん』の箱の中


ヨコモ GT500!!



やりたいです…



実は先日ドリミの時にヨコモ 三島さんのGT500をやらせて頂いて



オープンクラス仕様で速かったけど面白かったんだよね~



グリップの経験無い私でも遊べたし



最近谷田部で走らせている方々もいるので欲しいっす…



もーチキチキやりたいってことで復活させてみました!!



『みかん』の箱の中


Mシャーシ♪



某氏もM05だっけかな?



買って走行できるようになったみたいだし



明日はチキチキやるぞー♪



その前に素組なので走れるのかなぁ…



まー楽しければOKでしょ♪



ではオヤスミナサーーーイ♪