yokomo DriftMeeting Round40 | みかんの箱の中

どーも♪



ワンピースの物まねで『おいお前、仲間になれ!!』って言われて


『やだーーー!!(笑)』って遊んでいたパパラです♪


言ってる本人は私を仲間にしたら大変なことを知ってるのにw


ルフィ以上の厄介人物ですよ(笑)



ね?あんちむ?


そんな私に弟子入りしたいと言っていた2010DR1GPチャンプには


更に驚きましたがwww



私に弟子入りする前にアナタのところのバ怪長が居るぢゃないですか!!



そんな私はバ怪長同士で漫才でもやろうか考えておりますw



さて日曜はyokomo DriftMeeting Round40に参加して来ましたよ~



今回はチャリティイベントとして開催され参加費全て義捐金に。



何か良いですよね♪



ラジコンを共通点として参加者全員で一つのことをやる。



このようなことは協力したいですよね♪



体の不自由な方や年配の方々、困っている方々に手を差し伸べる。



こんな勇気と見えない優しさが好きです♪



んで今回の結果はー



『みかん』の箱の中


18位…



はい!!いつも通りですね!!



進入の3発振りが出来なくて壁ギリのみ加点で



あとは減点だらけでしたw



審査委員長の目は誤魔化せなかった(笑)



63人中18位に入れただけ良かったような…



んでエキスパートクラスではtsuーさんが予選一位通過!!



『みかん』の箱の中


朝の練習を見ていて調子良さげだったので



チョット注意点だけアドバイスして『自信持って思いっきり行って!!』と言っただけで



出来ちゃうアタナは凄いです!!



最後の結果は残念だったけど今度練習で揉まれること



間違いないでしょう♪



次回に向けて栄養注入♪



『みかん』の箱の中


ちきんだんすのキャラが飲んでおりますw



『みかん』の箱の中



んでスポーツクラスでは一番星さんとリョウタ♪



『みかん』の箱の中

親子で2位、3位通過!!



そして決勝ではリョウタが優勝!!



本当におめでとう!!



次は一番星さんだね(笑)



何か山中親子、LTO親子、山田親子、一番星親子を見てると



羨ましくなっちゃうよねー♪



一つのことを親子でやって親が子供を引っ張ってく。



最高ですよ♪



いやー今回のドリミも本当に楽しかった♪



参加できなかったけどハヤトも遊びに来てくれて



すごーく久しぶりにちきんだんすメンバー全員揃ったし



本当に最高の一日でした♪



開催されたyokomo、そして運営スタッフお世話になりました!!



また次回6月では参加させて頂きますので宜しくお願い致します。



今回のドリミに参加された方々お疲れ様でしたー♪



また私パパラを宜しくお願い致します♪



では次回ラジ予定は5月4日谷田部アリーナへ出撃予定です♪