今日は♪ | みかんの箱の中

どーも♪



明日は私の33歳のバースデーなので娘にプレゼントねだっている



バカ親全壊のパパラですwww



皆さん、震災から2週間経ちましたが如何お過ごしでしょうか?



さて今日は私に似ておバカすぎる長男こと優愛の卒所式に行ってきましたよ~



『みかん』の箱の中


いやー自分の子供ながらあっと言う間の保育所生活♪



来月から小学校と思うとチト考えものですが



無事、今を迎えられたことを安心しております♪



今回の卒所式は余震の都合で簡略されておりましたが



先生方の細かい気配り・配慮で子供達の楽しい保育所生活風景が



見える形で見せて頂き感謝感激で、じーんと来てしまいました。。。



そして優愛の最後に保育所で書いたものがこれだぁ…



ワン



トゥ



ブルース・リー(笑)



『みかん』の箱の中


おーい?



ママのことは書いてあるがパパのことは?



最後に肩を落としながら帰ったのは言うまでもありませんwwwww