自分の頃と違う、夏休みの過ごし方 | ぐうたらアクチンはお得に暮らしたい

ぐうたらアクチンはお得に暮らしたい

ぐうたら主婦アクチンです。
荒ぶる姉妹を育てながら、いかに楽にお得に暮らせるか模索中です。

 

お得や節約が好きなぐうたら主婦

アクチンと申しますウインク

 

夫と荒ぶる姉妹との4人暮らし飛び出すハート

今は扶養内で働いていますグー

 

少しでも家計の足しになるような

節約お得情報が大好物ですニヒヒ

 

どうぞよろしくお願いしますびっくりマーク

 

 

 

初めて迎える子供の夏休み…


自分の子供のときと状況が違いすぎて


戸惑っています滝汗





このタペストリー家に飾りたい笑



わたしの両親は共働きだったので




朝、親が出勤するのを見送ったら


午前中は再放送のアニメをひたすら見て


お昼は作り置きのごはんかコンビニ


午後からは児童館に行ったり


昼ドラ見てゴロゴロしたりして


かなり自由に過ごしてましたニヤニヤ 




あとはおじいちゃんおばあちゃん家にお泊りして


甘やかされて過ごしたり…飛び出すハート




プール登校なんてのもありました〜




今は小学校低学年なら


共働きの場合、学童へ行くことがほとんどびっくりマーク

わたしの周りでは…



わが家は祖父母もまだ現役で働いていて


お泊りすることもないですね〜




友達と一緒に過ごせるのは楽しそうですが


思いっきり自由にダラダラと過ごした


自分の子供時代と比べてしまうと


ちょっと戸惑ってしまいます真顔





個人的な感想でしたびっくりマーク





これで作った牛丼は姉妹の食いつきもよかった↓↓

 

 

 

 

回転ずしに行ってもすごい量を食べるので

ふるさと納税でゲットした海鮮で

家で手巻き寿司にすることも多いです↓↓