初めてのディズニーオンアイス | ぐうたらアクチンはお得に暮らしたい

ぐうたらアクチンはお得に暮らしたい

ぐうたら主婦アクチンです。
荒ぶる姉妹を育てながら、いかに楽にお得に暮らせるか模索中です。

 

お得や節約が好きなぐうたら主婦

アクチンと申しますウインク

 

夫と荒ぶる姉妹との4人暮らし飛び出すハート

今は扶養内で働いていますグー

 

少しでも家計の足しになるような

節約お得情報が大好物ですニヒヒ

 

どうぞよろしくお願いしますびっくりマーク

 

 

 

先日


ディズニー・オン・アイス


見に行ってきましたデレデレ




そろそろ姉妹も楽しめるかなと思い


福利厚生で安く買えるということもあって


思い切って購入びっくりマーク




チケットは家族4人で2万円超


決して安くはないのですが


わたしもずっと観てみたかったんですスター




わが家はレジャー費が結構高めなのですが


姉妹もいつまで一緒に来てくれるか


分かりませんし泣




旅行や遊びに行った場所は


結構細かく覚えていてよく話すので


思い出として心に残るならいいかなぁとニヤニヤ




肝心のディズニー・オン・アイスの感想ですが…


とてもよかったです飛び出すハート

語彙力低すぎて何も伝わらない




リトルマーメイドはとても華やかで


観ているほうも踊りだしたくなりました笑


他にもアナ雪やラプンツェルなど…


どの演目も素敵でしたよ〜




でも、わたしが1番感動したのは…


ミラベルと魔法だらけの家びっくりマーク


歌もパフォーマンスも好きでしたデレデレ




実はちゃんと映画を観たことがないので


今度しっかり観てみようと思います滝汗

確か録画してあったはず…





めっちゃ足!って感じのフランダー笑




来年も観に行こうかな〜ニヤニヤ



 



これで作った牛丼は姉妹の食いつきもよかった↓↓

 

 

 

 

回転ずしに行ってもすごい量を食べるので

ふるさと納税でゲットした海鮮で

家で手巻き寿司にすることも多いです↓↓