じゅんじゅんが来た | チッキーとぴぃバーターぷぅ

チッキーとぴぃバーターぷぅ

私、チッキーとチワワのぴぃとの日々の暮らし。







夜に珍しいお客さま




じゅんじゅんとちくわちゃん・わさびちゃん姉妹が来てくれました






なんと‼︎
ちくわちゃん後ろ姿しかないごめんね



近所にできたテイクアウトのホットサンドを買ってきてもらって食べながらキンプリのDVD鑑賞


っていってもやっぱりほとんど観ないでおしゃべり炸裂







わさび〜





また太ってる





抱っこすると








首回りにお肉が…




わさびは走っているだけで笑いが出るお笑い系に成長







いや、いや、癒されてます







じゅんじゅんはほんまに激写がうまい







躍動的なわさび


久しぶりに一緒に遊んだ
めちゃ走って走って面白い






じゅんじゅん気を使ってくれてさきにばぁすでぃプレゼント






パティスリーアラキのパイ



超うまかったぁ






お約束のスイーツ王子





ひじきの混ぜご飯を作っていたのをじゅんじゅんが欲しいと言うので






おにぎりにして出してあげました





おいしいと言ってくれて嬉しかった





たくさん遊べてぴぃぷぅも良かったね〜







じゅんじゅんの撮ってくれたぴぃぷぅ





寒い中来てくれてありがとぉ
また来てね