自己流アクマのおにぎり | チッキーとぴぃバーターぷぅ

チッキーとぴぃバーターぷぅ

私、チッキーとチワワのぴぃとの日々の暮らし。






あのコンビニで大流行したアクマのおにぎり


でもイマイチなお味でした




なのでギャル曽根さんが紹介していたレシピを自己流に…









天かす・シソの葉・白ごま
めんつゆとごま油
↑全て自分がよいと思った量



まあまあ美味しかったけど何かが足りないというダンナ




自分的にも完璧じゃない




結果・次回はだしの素(顆粒)を混ぜてみようと思います
これで絶対お味は整うはずッッッ



塩おにぎりも美味しいけどだしの素を入れて混ぜて握ると

あら、不思議‼︎
お金・取れるんじゃね⁇的なお味になります










今日ぷぅママさきはじゅんじゅんと映画の予定やったけどその映画・昼間だけの上映で夜はやってない





結果じゅんじゅんがうちに来てキンプリのDVDを見ることになった








ちくわさも連れてきてくれるのでぴぃぷぅ今から嬉しそうにそわそわ






ちくわさ・待ってるよーーーーー