強気のさんぽ | チッキーとぴぃバーターぷぅ

チッキーとぴぃバーターぷぅ

私、チッキーとチワワのぴぃとの日々の暮らし。





雨が降る前の金曜日のおさんぽ



{9C310313-625D-4A16-9B4C-A0605A632CE9}

この日はぽかぽか陽気で3回もお外出るーーーとおっしゃるおふたりさん
綺麗な夕方でした




{1990A654-BCEA-4482-96FD-4A8AF91AF94C}

楽しそうに並んで歩いてます




{42AAF050-9475-4412-8127-9F6F251581F6}

途中、休憩のぷぅくん






{40D65199-2CCC-4215-BC2A-E7EA17813D41}

ぴぃはさんぽ道はテリトリーなので超強気





ある場所まで行くと〜










{CB36BE82-A12E-4C8A-BBF8-5EE683A88771}

黒い豆しばちゃんに吠えるのが日課





記憶の良い方なら覚えてるかな⁇




何年か前にこの子に甘噛みだけど大騒ぎになったこの子



ぴぃ覚えてないのかな⁇


それとも覚えてて根に持ってるのか⁇






{09065627-CF3A-4AE0-8F2F-056073D53AAD}

豆しばちゃん、キョトンとしていつも吠えずにジーーーと見てます

怒ることもないのになぜあの時噛んだのか未だに不明


ある程度ぴぃがワンワン言うと満足してまたさんぽに戻ります




それにしても毎日吠えられて逆に気の毒だわ…