アメブロ会秋の遠足② | チッキーとぴぃバーターぷぅ

チッキーとぴぃバーターぷぅ

私、チッキーとチワワのぴぃとの日々の暮らし。




カフェ・クライミングさんを後にして少し車で走ってラナンカフェさんに到着


みんなが思い思いに雑貨やお洋服を見る中テトヤンママとぷぅママさきが撮影会を始める





{F1659F1A-B68A-4149-8D52-C61C23A073FD}

しどきゅんとぷぅ
しどきゅん今日、お誕生日なんだよね
おめでとう




{47ECC624-36D2-4654-8C6B-28B4065B581C}

ぷぅ・ぴぃ・テトヤン




{F44FDA56-F4DC-4B26-85A7-12CD393888C0}

ぷぅ・テトヤン





{D7A02F1E-F6FC-4BA0-8161-C58FBE2E7747}

ファソたん・ぴぃ




{1C9FDEAB-8F63-4CE7-84F2-897E4A066AE2}

テトヤン・ファソたん・ぴぃ




{DAE923CB-B011-447A-94F5-CF4D65240340}

ちくわちゃん・ぷぅ
同じアメブロ会なのにこのツーショットはお初
女帝ちくわの横でど緊張のぷぅ





{9A377CD1-B1A3-4518-A565-C2D908D6A5BC}

大ちゃんも加わってたくさんお写真を送ってくださってありがとうございます



また遊びに行かせてもらいまーす





今回の遠足も超楽しかった



雨で運転しづらいのに頑張ってくれたゆっきぃ・ありがと 


じゅんじゅん・かおりんまたよろちくね






{C7405CBF-33AE-4BC2-9AF3-23500F00D7E1}

クライミングさんで買ったおやつ
とてもおいしいみたいで喜んで食べてくれてます