3000m走 | ★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

ヘタレなツバサの徒然日記♪

しゃろーむ。

 

少し涼しくなって過ごしやすい石巻から、こんにちは。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

先日、友人2人と3000m走をしてきました。

 

2人とも、石巻で出会いましたが、私も含めてみんな震災をきっかけにして石巻に来た県外出身者です。

出会った時期は別ですが、繋がりを持つことが出来て、私にとって数少ない大切な友人です。

 

今回、一緒に走ることになったきっかけは、Kさんの『3000m位を走りたい』と言う一声でした。

 

Kさんは、あまり運動が好きではないそうです。

今の自分がどれくらい動けるのか確かめるための今回のラン。

 

一緒に走ったSさんは、普段から運動しているので私よりはるかに体力があります。




 

私は、2人について行くのが精一杯でした。

 

大人になってから、こうして友人と一緒にトラックを走ることができて、なんだかクラブ活動みたいで楽しかったです。

 



ひとりでは出せないタイムだったなぁ〜と振り返ると、刺激って大切だなと感じました。

 

『鉄は鉄によってとがれ、人はその友によってとがれる。』

箴言27:17(聖書)

 

ひとりが好きな私ですが、仲間の大切さと言うものをランニングを通して実感している今日この頃です。

 

そんな感じラブラブ

 

読んでくださってありがとうございます。

 

今日という日も神様に心から感謝して、

皆さんの今日という日が素敵な1日であることを願いつつラブラブ

 

感謝

主にあって、ツバサ愛

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 石巻情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ