OPEN GATE 東北 TOUR in 仙台 | ★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

ヘタレなツバサの徒然日記♪

シャローム。

日照時間が短くなって来て秋の香りがして来ている石巻です。

シンガポールのお話が続いていますが、石巻に帰って来てからも様々な恵みを受けています。

先日、OPEN GATEの東北ツアーが仙台のFCBC(フェイス・コミュニティ・バプテスト・チャーチ)で持たれました。
 


実は、当日、昼間も夜も予定が入っていて、残念だけど行けないなと思っていたら、当日になり昼も夜も予定がキャンセルになったので、これは行くしかない!と急遽参加。

仙台に住む友人で、しばらく教会に行けていない子がいたので誘ってみると、突然のお誘いにもかかわらずOKで、一緒に行けました。

感謝です。
 



久しぶりの、タカ先生のメッセージ。
使徒の働き3章から、イエス様の御名による権威によって生まれつき足の悪かった男性が癒されたお話から取り次いでくださいました。

一緒に行った友達も、面白いし、わかりやすかったと帰り道に、信仰について話す機会が持てました。

 

 



私にとっては、久しぶりにのアクティブな(踊る)賛美集会でした。

 

 



シンガポールでも出会った、牧師夫妻も前日に帰国したとのことで、少しお話する機会も持てて、感謝でした。

『ハレルヤ。
私のたましいよ。主をほめたたえよ。
私は生きているかぎり、主を誉めたたえよう。
いのちのあるかぎり、私の神に、ほめ歌を歌おう。』
詩篇146:1-2(聖書)


これからも、声高らかに賛美し続けて生きていきたいと思います。

読んでくださってありがとうございます。

今日という日に心から感謝して、
アナタの今日という日が素敵な1日であったことを願います。

感謝
主にあって ツバサ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 石巻情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ