戻りました | ★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

ヘタレなツバサの徒然日記♪

シャローム。

 
雨の石巻からこんにちは。
 
昨日の夜、無事、シンガポールから戻りました🇸🇬
 
素晴らしい恵みの旅となりました。
 
成田空港から仙台空港に向かう時に、虹が見えました🌈
 
帰りの飛行機内で、祈っていると、感謝過ぎて涙が流れて来ました。
 
この旅で、涙脆さが増した気がします。
 
仙台空港に戻って来て、『帰って来た』と思った時、なんだか不思議な気持ちになりました。
 
いつもは大阪に帰省した時に感じる気持ちと少し似てたかもしれません。
 
仙台空港から石巻まで運転して帰る途中、カンファレンスで賛美した曲を友達と一緒に賛美しながら帰って来ました車
 
帰り道、夕飯を食べてから帰ろうとなったのですが、日本食が恋しくなることも無く、帰ってからもアジアしてました爆笑
 
冷麺、さっぱりしてて疲れた体に優しかったです。
 
ショートステイに行っていたカニのお迎えにも行き🦀
 
祝福のうちに無事に戻ってきました。
 
愛と恵みに満ちた神様に、神様にある家族に感謝です。
 
そんな感じ。
 
読んでくださってありがとうございます。
 
今日という日も心から感謝して、
アナタの今日という日が喜び溢れる1日となりますように。
 
感謝
主にあって ツバサ