ナビメーカーへのクレーム | 抜け道の人生

抜け道の人生

進行性の難病 網膜色素変性症を抱えて
日常生活や就労面などを綴って、
この病気の大変さなどを知ってもらえたら
と思い書いてます。(ただ愚痴りたいだけ?)

それと共に障害を抱えて父親になった苦悩
育児としつけの日常など発信していこうと思っています。

ええ!

クレームやりましたよ。


あったまにきたから!!



結果は


いつものように玉砕でした、、、


クレーム対応の人は強いです。


口が上手くないと出来ない仕事だなって思います。


こちらの言い分は

買って半年でモニターが出てこない故障ってなんだよ?

安物を買ったんじゃねーぞ

安心して使いたいから、一番高いナビを買ったんだぞ

モニターのタッチパネルでナビの設定をするのに
モニターが出てこないのでは何もできねーじゃねーか



夜盲のある自分が知らない土地で路頭に迷った事で半分切れております


対応は、、、


ナビが高いのは

開発費
機能面

などからきております

料金が高いから故障しづらいという事ではありません

ですが、今後の参考にさせていただきます

との言い分


何も言えねー!!

自分が勝手に思っていただけなのかっ?


高い物は壊れづらいと、、、


最後に言ってやりましたよ!!


「機能面よりも壊れづらい物を開発しろっ!!!!」


それしか言えなかった、、、