パターのヘッドカバー | 趣味の日記。

趣味の日記。

趣味について独り言。

ゴルフ、サックス、エアガン等

メタボすぎるサラリーマンのヤマ勘ゴルフ-画像-0023.jpg


とりあえずこれ使っとこーっと思ってるんですが…。



メタボすぎるサラリーマンのヤマ勘ゴルフ-画像-0021.jpg


テーラーのヘッドカバーを買ってみました。

ノーマルのスパイダーがすっぽり入るのに、外すと意外とコンパクト。

被せてみると、テーラーは使い勝手は良さそうですが、ソール部分の素材が伸びる分ちょっと薄いのが気になりますね。




大型ヘッドのパターカバーって、ヘッドだけ被せるものがほとんどですが、カートのパター入れるとこに突っ込むと、ヘッドに近い部分のシャフトに当たりキズがついちゃうんですね。

ネックまでガードできるものがいいのですが、なかなか無いので見かけた時に買っておくようにしています。


ナイキのカバーもたまたま見つけて買い置きしておいたものです。



白いヘッドはナイキのほうが安心かな…。