超絶簡易更新(宇田川あこ生誕祭2024) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年の夏はピスタチオですな。





さて、本日は本当は何の日かといいますと…



バンドリ!に登場する、カッコいいを追求する闇のドラマーである、宇田川あこちゃんのお誕生日です。

おめでとうございま〜す。



Roseliaのメンバーで、あこちゃんが喜ぶようなデコレーションのケーキを作りました。



友希那さんもすっかり丸くなって…。


が、4人でケーキ作りの苦労ポイントを話していると…



楽しそうで羨ましい〜!



サプライズも嬉しいけれど、皆で一緒にやるのも楽しいですよね。

てことで、この後はあこちゃんの好きなお菓子を皆で作ることになりました。


優しい世界…。



語彙力不足…。



Roselia加入前からのソウルメイトです。



なんだかんだで皆さんNFOにハマってる?



まさか、課金アイテムじゃないですよね?



リサ姉チョイスのBGM、気になりますな。



ドラマーとして負けてられませんぞ。



お互いをカッコいいと思ってる姉妹です。



いや、勝てないでしょ。



モカちゃんのこのノリよ…。



一生懸命あこちゃんについていこうとしてる。



マスキングも太鼓判の可愛さ。






おまけ


モカちゃんのこの提案に対して…



即対応してくれる沙綾。

天才か?




燐子ちゃんの浴衣姿、見たいですな。






おまけ②


課金すればこれが手に入るのか…。